03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
オークションに今回はバイアステープを出品しています☆

良かったら見てみて下さい♪
| ***オークション*** | COM(0) |
2012-09-26 (Wed)
かなり久しぶりになってしまいました。。。

最近リボンにハマってます♪



カードケース

レースでリボンを作ってみました♪

カードケース

リバティもやっぱり可愛いです☆

近々納品しようと思いますのでその時はUPします♪

応援ポチお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| ***カードケース*** | COM(0) |
2012-06-20 (Wed)

こんにちは♪

今日はいぃ天気☆

この前出来たポーチ♪


IMG_3540.jpg
リネンに白レースを付けると夏っぽい感じになりますね☆

IMG_3541.jpg
裏側にはSのイニシャルステッチ♪


IMG_3542.jpg

こっちのポーチにはMのステッチ♪
薄紫でステッチしてみました♪

IMG_3543.jpg

今日も応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


| ***ポーチ*** | COM(0) |
2012-06-12 (Tue)
今日、広島は雨
朝からどんよりしています・・・。

雨だとなかなかやる気が出ないんですよねぇ・・・。



この前作ったminiポーチを紹介します♪

乙女チックな感じのminiポーチ♪
右側のレースは紅茶染めしたのにパールを付けました

miniポーチ

こっちのパープルは大人っぽい感じです。

全体的にレースを付けてます♪

miniポーチ

今回初めてリボンを付けてみました。
リボンってやっぱり可愛いですねぇ♪

miniポーチ


今日も1日どんよりしてるけど、頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリックありがとぉ♪



| ***ポーチ*** | COM(0) |
